アトピーに効果あり!?水素のめぐり湯の最安値は楽天ではなかった!?

水素入浴剤の「水素のめぐり湯」の最安値を調べた結果を書きます。 効果や口コミを徹底的にまとめましたよ!!

水素のめぐり湯の最安値は楽天じゃないので気をつけましょう

水素のめぐり湯は、水素が発生するだけじゃなく美容効果が期待できる

3つの成分(コラーゲン、シリカ、グリシン)も配合されいます。

 

美容を意識したい方におすすめしたい水素入浴剤ですね!!

 

水素のめぐり湯の最安値はどこかを調べるために
ネットサーフィンをしてみました。

 

すると、、、

 

水素のめぐり湯を販売しているのは「直営店のネットショップ」

しかありませんでした。。。

 

通販でお馴染みの楽天Amazonでは取り扱いをしていません。

 

直営店のネットショップでは、、、

「毎月100人限定で特別価格で水素のめぐり湯を販売しています。」

 

限定販売の詳細は、5包入で2500円で1包あたり500円です。

ですが、最安値は1包400円で購入することができます。


1包最安値の400円で購入をするには、、、

 

「直営店で販売している30包入りを選択するんです。」

 

30包入で通常価格が15000円なんですが、
20%の割引され「12000円で買うことができちゃうんですよ!!

 

12000円÷30=400円です。

↓↓↓

水素バススターターセットを楽天市場の価格とその他サイトの値段は?